読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

トルコ軍事クーデター未遂に見る。選択肢がある海外と選択肢が無い日本!?

気になる事あれこれ
トルコ軍事クーデター未遂問題いろいろ裏がありそうで今後の動きが気になります。

f:id:hops125:20160720145603j:plain

 
幾つかの情報を紐解くと
どうやらこんな感じのようですね。
 
 

f:id:hops125:20160720151101p:plain

エルドアンが引き渡しを要求しているギュレン師ですが、
どうやら米国CIAと繋がりがありそうですね。
そりゃ、渡せないでしょう。
拷問されて全てゲロっちゃいますからw
 
 
米国CIAはシリアや中東でテロを画策しているISと密接な関係にあります。
トルコのエルドアンは以前はこのISと共同してイラクの油田を盗掘していました。
その盗掘した油を日本をはじめ海外へ売って大きな利益をあげていました。
 
その事を知っていた露のプーチンはそのネタ等を使いロシア空軍機撃墜の謝罪を迫りエルドアンはあっさり非を認めました。
 
その事を苦々しく思っていた米国戦争屋のネオコン勢力はエルドアン政権を転覆させるため軍事クーデターを画策!
 
しかし、その情報は諜報のプロ・露プーチンも握っていました。
プーチンからその情報を聞きつけたエルドアンは先手を打ち
"逆クーデター"を仕掛けたという事です。
 
見事に国民までをも味方につけて!w

f:id:hops125:20160720145620j:plain

民衆にボコボコにされる軍事クーデター側の兵士達。

 
要はエルドアンの自作自演の逆クーデターを世界中のメディアは取り上げているのですw
 
 
その流れで一気に米国はじめNATO諸国はトルコに対してNATOからの脱退を申し付ける話になってしまった!
(ケリー米国務長官、民主主義の原則に反するトルコをNATOに留めておく事は出来ないと... 英国インディペンデント紙が報じる)
本来であればエルドアンを転覆させて自分たちの都合の良い軍事政権をたてトルコをNATOに引き留めておきたかったのに...
 
トルコに脱退された暁には陸路から難民が欧州に押し寄せますw

f:id:hops125:20160720150606j:plain

 
 
 
さあ、どうする米国・NATO(EU諸国)!?
 
米国大統領選挙では昨日から共和党大会がスタートしています。
共和党からはトランプがほぼ候補として出馬することが決定。
民主党のヒラリーと一騎打ちです。
 
どちらも、人気のない候補ですがw
トランプが大統領になれば米国内のネオコン勢力は一気に衰退の道をたどるはずです。
 
EU、トルコ、米国は選挙やクーデターなどで政局が大きく変わりますが、
日本では選択肢が無い為何も変わりません(泣
選択肢があるように見せられているだけですよw
 
もちろん、クーデターなんてウルトラCは絶対に無理でしょうwww
 
だって、日本はネオコン勢力のラストリゾート!
逆らった政権は必ず引きずり下ろされますからね(鳩山・小沢政権)
現在、彼らに逆らえる人は居るはずもなくこのまま衰退の道を辿るしかないのです。
 
当然、今度の都知事選挙はどの顔ぶれもパッとしませんよね?
裏では皆手を繋いで仲良しこよしなのですからしょうがない...
 
 
 
関連記事

SPUTNIKがまとめ記事を上げています。プーチンは全て掌握していますからね〜w

トルコで軍事クーデターの試み

 

その他記事で関連のあるもの

hops125.hatenablog.jp