羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ふしぎ必見!w 腸内フローラを活性化する番組!!

すっかりUPしようと思ってて忘れてましたw

 
先月いい番組やってましたね。
 
ずいぶんと観てなかったな〜
世界ふしぎ発見!TBSの長寿番組ですよね。
 
 
取り上げていたテーマは
知られざる腸内細菌パワー
 f:id:hops125:20160124140619p:plain
でた!乳酸菌ですよ〜(^^)v
 
 
グロさんオススメの乳酸菌。
うちのに口説いほど言い続けて毎日豆乳ヨーグルトをつくってもらったりしてますが、今では自発的に味噌、醤油、キムチなどを全て自家製で賄っています。
乳酸菌なだけに、口が酸っぱくなるほど言うと人って行動するんですよねw
 
ありがたや
 
 
Dailymotionの動画なので削除されてたらゴメンなさいね。 
 
 
この時代、健康を維持するのは非常に大切です。こういう番組をもっとやってほしいですね。
 
 
カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ カプセル 30粒