羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

Living an Exceptional Life!最高にE〜充実した人生を送りたいものです

f:id:hops125:20170401195540p:plain

2016年4月1日未明、仕事場で倒れてから

あれからちょうど1年経ちましたね。

 

 

今、生きているのも不思議なくらいw
 
 
今は生かされているんだなぁと思うようになりました。
呆気なく死ぬのはとても残念な事なので!

もっと、真剣に生きたいと思うようになったのは良かったと思いますね。
 
ま、そのお陰でこの1年の間に色々な人達と出会う事にもなったわけだし
これも何かのお導きのように思えてきます。
 

阪堺のゆにわの里の寺田さん、
酵素浴えんの山口さん、片山さん、
KimamaClubの中園さん、
有機産業の鈴木社長、
僕の人生を根本から見直し、支えてくれる大切な人達です。
 
 
自分の体の事、家族の事、周りの親しい友人・知人…
何かのお役に立ちたい!立てれば嬉しいという思いです。
 
 
E〜人生を分かち合いたいですね♪
 

*僕が”E〜"という言葉を使うのは、最高に素晴らしいと思った時に使います。
E〜はExcellent、ExceptionalのE〜を表しています。
 
 
関連記事