羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2015-11-08から1日間の記事一覧

羊フェス2015@下北沢大学 行ってきたよ〜♪ 其の弐

いや〜、しっかしスタート時の雨の降りは半端ではなかったですね! モチベーションが下がりますよ...全く!! 雨で無ければもっと盛り上がったイベントだっただけに少々残念。 それでも、これだけの人達が来てる訳ですから 羊熱が来てるように思いますよ〜 …

羊フェス2015@下北沢大学 行ってきたよ〜♪ 其の壱

今日は羊フェス2015@下北沢大学最終日に行ってきました! あいにくの寒空と雨の中、 大勢の人達?いや羊マニア達で賑わいをみせていましたよ〜w 下北沢駅の北口を出てすぐのみずほ銀行の目の前が会場になってました。 11:00オープン前からすでに行…

大山Gビールと羊肉麺シリーズ

今日はたまに来るビール好きな人から 大山Gビールの限定品をいただきました。 アメリカナイズドペールエールとかいう長い名前のスタイルです。 確か、モルトは英国、ホップはドイツ、イーストはベルギーだったけな?? マテリアルは欧州で、スタイルはアメリ…