羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ここ最近、若い人でも体の異変を感じる人が多い!というお話

ここ最近こういうのって多いんですよね〜

 

以前、京葉線でのうんちによる運休という記事を載せましたが、

小田急線でもあったのですね。

 

それ以外の路線やその他の事例もありそうです。

 

matome.naver.jp

 

どうやら、このような症例が原因かもと言われていますが、

ここ数年増えているようです。

 

matome.naver.jp

 

僕も、胃腸はそれほど強くないので

昔から腸は敏感で軟便気味、お腹を下すこともよくあります。

内臓が冷えやすい体質だと感じてます。

 

 

あと、こういう問題もあると思います。

参考までに

私の身体が暴走している: ずくなしの冷や水

被曝症状最前線 39 胃腸炎 目下の最大の体調悪化原因: ずくなしの冷や水

 

 

ということもあり、

体を良く温める、腸の調子を整えることを大切にしてます。

 

乳酸菌やターメリックの記事は自分にとってもよい内容だと思っているので

実践し続けます!